SSブログ

ルナメアAC1週間お手入れキット登場!まずはお試し

ルナメアACの口コミ [ニキビ 洗顔 やり方]

ルナメアac.jpg

ルナメアacを使ってみた感想ですが・・

今まで乾燥ぎみだった肌がルナメアacつかったらしっとりスルスルな感じになりました\(^o^)/

ニキビも今までおでこや鼻に出来たり消えたりを繰り返してたんですが、

ルナメアを使って肌質が改善されてからは全くと行っていいほどニキビができなくなりました。


化粧水とかの使用感は何か特徴があるわけでもなく、無香料の普通の化粧水って感じなので誰でも使いやすいと思います。

肌質改善の効果は使った翌日から感じられて、実際に「そういえば最近ニキビできてないじゃん!」

と確信できたのはつかあって3週間目位です。


ルナメアacにはしっとりタイプとさっぱりタイプがるんですが、

トライアルセットには両方入っているので、どっちが自分の肌質に合ってるか?を気軽に試せます。

トライアルセットはここから購入できます


今なら泡立てネット付き!ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税

ちなみに私はさっぱりタイプが相性よかったのでさっぱりタイプの本製品版をその後購入しました。
nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。